本質を見失った僕。

スポンサーリンク

こんばんは、キヨスイです。

 
結論からババッと言いますね。
 
noteで配信中の有料記事すべて無料発信にします。
 
「障害と障がいの違い」書いてて思っちゃったんです。
 
僕の本質は発達障害者のパートナーに少しでも楽になってほしいというのが本当の希望。
 
有料じゃ読まない人もたくさんいるので、無料にしようと。
 
バカ売れしてるわけでもありませんしね。
 

 

無意味な有料記事

 
無名、書くことが初心者、専門医でもない。これが僕の正体ですね。
 
そして天才的な才能もない。
 
これじゃあ売れません(笑)
 
まだ1ヶ月なので、諦めるの早いかなぁと思ったのですが、「発達障害者パートナーへの役に立ってもらえる」という願いを優先して、無料に踏み切りました。
 
完璧に脳がお金を稼ぐぞ!になっていて、気づいたら始めた動機が2番目に。
 
危ない、危ない。
 
お金稼ぐぞ!も目的にはあるんですが、まずは基礎をやらないと話になりませんよねぇ。
 
反省して基礎つくりに励みます。
 
執筆して売るということはそんなに甘くないですよ!
 
初心者にみなさん!(わかってますよね)
 
有料記事は、もうちょっとレベルアップしたら再度挑戦しようと思います。
 
なので今、「発達障害者との付き合い方を失敗した僕の助言」の記事を再編集していますので再編集が終わったらまた報告させて頂きますね。
 

ブログ、noteの差別化

 
ここで問題が、これまではnoteは販売用のお店として、利用していたので、無料にするとまるっきりブログと内容がかぶる。
 
でもフォロワーとか増えてきたのでやめたくない。
 
ということで差別化考えました。
 
  • 「apple musicに負けないように紹介します。」はnoteのみに変更
  • 「おでかけ写真集」をnoteで開始
  • 「発達障害者との付き合い方を失敗した僕の助言」はブログ、noteで並行し連載。
 
という形をとっていこうと思います。
 
 
またなにか良い手段が見つかったら、徐々に変えていこうと思います。
 
 
apple musicに負けないように紹介します。
こちらからどうぞ。
 

 

おでかけ写真集

 こちらからどうぞ。

 

それでは今後ともよろしくお願いいたします!