ふつうってなに?

雑記ブログです。色々と興味を持ったことを記事にしています。

ゲスの極み乙女。 川谷絵音の身の振り方を勝手に考えた。

スポンサーリンク

オススメ記事

本が嫌いなあなたへ!オーディオブックFeBeがオススメな5つの理由

カサンドラ症候群になる前に読むべき本

アラサー無職さんオススメ本!

10年後も読み返したくなる漫画たち!

キヨスイです!

 

年初めに、ベッキーとの不倫騒動が随分、騒がれていましたよね? いやーすごい叩きっぷり。ベッキーなんか活動休止しちゃうくらいに。いやー世論は怖いですねぇ。

 

最近このネタ、落ち着いてきたかなーって思ったら今度ベッキー振るみたい。すごいな!

 

僕は、というと基本的に他人の色恋沙汰には興味が無いのであっちが悪い、こっちが悪いっていうことは全く考えてないんですけど。

 

 

まぁ奥さん可愛そうだよね!くらいのノリ。でもなぜ今回、このブログを書こうと思ったかというと。

 

ゲスの極み乙女。の曲がちょっと良く聞こえなくなったから(笑)

 

神聖かまってちゃんが悪さした時も大丈夫だった、槙原が捕まった時も大丈夫だった、Avicii(アヴィーチー)が3年連続日本公演ドタキャンした時も大丈夫だった。のにゲスの極み乙女。は良さが半減した。

 

アーティストでこういう感覚に陥ったの初めてなんですよ。

ゲスの極み乙女。の音楽ってちょっと中性的だったりって感覚がダメだったのか。 「両成敗でいいじゃない」なんかベッキーとの話でしょ?自分の経験をそのまま曲に反映させて、作曲家としては100点満点なんだけど。なんか笑ってしまう(笑)

 

同じ心境でもまぁ両成敗だよなぁとか考えさせられない....このままで川谷絵音は大丈夫なのか?と思いました。

 

僕は、心配になったんですよ!!このままじゃ数年で居なくなってしまうんじゃないかと! 僕なりに頑張って彼の身の振り方を提案したいと思います!

僕が考えた身の振り方

僕が思いついた身の振り方はこちら。

  • プロデューサーに転身。
  • ゲスの極み乙女。存続。
  • 名前を変えて新しいバンドを組む。
  • もっと悪いことをする。
  • daft punkになってみる。
  • いっそ、DJになる。

こんな感じで彼のために色々考えました!結構搾り出したぞ!!音楽からブレないようにと彼のこと考えて搾りだしたぞ!

 

 

川谷絵音!これから解説するから、参考にしてくれ!

 

プロデューサーに転身。

これが成功すれば、今回の騒動から外れて音楽を続けることは可能ですね。

SMAPに曲を提供したようでこのままプロデューサー業を増やしていけばなんとかなる!

やっぱりバンドのフロントマンだとその人自体の商品価値が見た目も入ってきちゃうので今回の騒動で嫌になったファンは多少なりといるはず。槙原みたいにプロデューサー業多めにすれば、曲に悪い印象が入ってこないから正当な評価を受けられると思うんですよ。僕。

 

そこで実力的にやれるのかってとこですよ。彼のメインバンド調べました。

 

indigo la Endというバンドです。

 

僕の感想はメロディーの切れ味が、ゲスの極み乙女。の半分くらいしかない印象。

 

なんで!?これってゲスの極み乙女。のバンドメンバーが優秀だからこそ、ゲスの極み乙女。でやってる時のメロディーが出るんじゃないんすか?彼の実力は、周りに左右されちゃう? これだとプロデューサー業は、ちょっと....

 

プロデューサーって色々出来ないと成立しないから...今のままじゃメイン収入にはなりえなそう。 他のメンバー本当にすごいの?気になります。

 

ちゃんMARI(キーボード)のバンドは、Crimson。 曲全体で聞くと僕は、あんまし興味出ない楽曲。でもキーボードの存在感抜群ですね。

 

ほな・いこか(ドラムス)のバンドは、マイクロコズム。いやぁ躍動感あるドラム叩きますね。ゆら帝のドラム聞いてるみたい。



 

ベースの休日課長はindigo la Endに所属していた時期もあるそうです。ちなみに上に貼り付けた曲では彼はもういません。

 

これってやっぱ周りの3名がすごいってことになっちゃうかもね。特にキーボードのちゃんMARIはかなりゲスの極み乙女。でもキーマンなはず、演奏もそうだけど作曲の段階でめっちゃ重要なはず。

 

これだとちょっとキツイかもね。今のままじゃヤバいから小室哲哉のところに修行しに行くんだ!

 

ゲスの極み乙女。存続

これはなぁー。難しいところ。3年くらいはいけそうだけど...ベッキー騒動で足を引っ張ってしまう部分は引きずりそう。 もしこれを打開するなら、次回以降どこかのタイミングで曲のカラーを少し変えて今の3倍良い曲を作ることができれば打開できるはず。

 

カラーを少し変えれば新しいファン層も狙えるし。なんせ3倍良い曲ですからね。今のファンも喜ぶはず。 カラー変えすぎちゃうと、今のファンもいなくなるから少し変えるが重要ですねぇ。 そうすれば今より人気を獲得できて、ベッキー騒動は払拭できるはず!

 

頑張れゲスの極み乙女。!!

名前を変えて新しいバンドを組む

これは、もうボーカルは辞めてください。他のバンドにして、ギターの立ち位置に変更。 曲は書いて大丈夫ですよ。歌っちゃうとダメだから、他のボーカルを用意して新しいバンドにしちゃいましょう!

 

コアなファンは残るぞ!その時キーボードのちゃんMARI一緒に連れて行くことを忘れるな!!絶対忘れちゃダメだぞ!

 

休日課長ほな・いこかの二人はは連れて行っちゃダメだ!この二人はベースとドラムが、ものすごい上手いが、とにかく目立つ!だからすぐバレてしまうので二人は置いていこう。

 

ちゃんMARIが居ればそこそこ良い曲は書けるはずだ!

ということで新バンドはボーカルとリズム隊を募集しよう。リズム隊は最悪サポートメンバーでいこう。

 

もっと悪いことをする。

これも結構いい身の振り方だと僕は、思っているぞ!犯罪はしちゃダメだぞ! もっとチャラ男になって浮気を何回かしよう!

その相手は、有名人だ!ポジション的に音楽界の手越祐也を狙おう。今のうちに何回か騒動を起こして。

 

お茶の間に「あーまた?」くらいの印象を与えるのだ!継続は力なりだ!それなりに失うものはあるけどな!

 

「絵音くんだからしょうがないよねぇ」くらいの空気感を作ったらこっちのものだ!そうしたらゲスの極み乙女。に箔がつくし存続も可能だろう!

絵音=浮気症、不倫は文化

的な印象をお茶の間に植え付けるのだ!!

 

daft punkになってみる。

顔を隠してdaft punkみたいになったらどう?歌えなくなるけど。

daft punk

df1.jpg

 

 

いっそDJになる。

DJなんかどうかなぁ?興味ない??

bb3d31b6396c4701f1c2482b623b1a81754a8b39.jpg

 

あったらでいいんだけど、頑張れば結構稼げるらしいよ。

 

1.カルヴィン ハリス(Calvin Harris)68億円
2.デヴィッド・ゲッタ(David Guetta)30億円
3.アヴィーチー(Avicii)約29億円
3.ティエスト(Tiesto)約29億円
4.スティーブ・アオキ(Steve Aoki)約24億円

 

ほら結構稼いでるよね?今より収入よくなるんじゃない?演奏間違えないし。自分の曲好きなだけ流していいからさ!

 

これ結構いい作戦じゃないかな?休日課長と二人でやったら様になるだろうし。ちょっと考えてみない?

 

まとめ

どうですか?!僕の考えた身の振り方。 ゲスの極み乙女。を続けたいならこれ。 とにかく音楽を続けるためにはこれ。

他のジャンルも選択肢でどう?だったらこれ。 と色々と川谷絵音の存続策を練りました。どれかは良いと思える選択があるはず。頑張って身の振り方を探してください!

 

ちなみに他のバンドメンバーの3名はゲスの極み乙女。がなくなっても音楽業界で生きていけると思うのでそんなに僕からの提案はいらないかなと思ってます。

 

それではゲスの極み乙女。のみなさん今後とも頑張ってください!