
ふつうってなに?

発達障害を中心に雑多に更新していきます。

【13日目】小さい変化と変更点:初心者がネットビジネスを始めていつ収益を出せるのか?

10万PVまでの基軸
スポンサーリンク

オススメ記事

本が嫌いなあなたへ!オーディオブックFeBeがオススメな5つの理由

カサンドラ症候群になる前に読むべき本

ハーレークインって誰?まとめ記事!

10年後も読み返したくなる漫画たち!

こんにちは、キヨスイです。

 

 

今日で13日目。もうすぐ2週間が経ちますね。一昨日に1日中ブログを書いた影響なのかわかりませんが、小さい変化が色々でてきました。

続けるとやっぱり変化は出てくるんですねぇ。ブログって実験したあとすぐ翌日に実験影響が反映されたりするからすごく面白い。実験するのも自分一人で、できるのでとにかくフットワークの軽さもブログのいいところ。

この辺りがブログの醍醐味なのでしょうか? まだ2週間なので、もっとやって続けていけば色々な楽しさを見い出せたらすごい楽しいだろうなぁ。

 

 

どんどん続けてみて醍醐味を見つけて行きたいと思います!! それと最近の悩みは、「超映画批評」が更新されないこと....

 

もう古い映画であまり「超映画批評批評」書きたくないんですよね。なので、前田さんにメールしてみました。帰って来るといいなぁ。 では、本題の変化について入りましょう。

起きた小さい変化

ツイッターのフォロワーが増えてきた。

少しづつですがフォロワーが増えてきました。27くらいまで増えてもうすぐでフォロー数と同じくらいになる。良いことですねぇ。見てくれている人がいるということでしょう。 ADHDのまとめブログみたいのに記事ひとつ取り上げてもらったのも効いたのかな!?これもありがたいですね。

 

このまま増え続けるようブログとnote頑張っていきますのでよろしくお願い致します!

 

noteのフォロワーとスキが増えてきた。

noteもフォロワーとスキが増えてきました。フォロワーは20。フォロー数超えてきました。フォローしてくれている人たちも僕の内容に合っている人たちなので質の良い人がフォローしてくれている様子。

コメントなんかも初めてもらえました。コメントもらえると超テンション上がりますね!apple musicに負けないように紹介します」のスキが一番増えてきましたねぇ。本当に意外な結果。note内で音楽紹介系のマガジンあまりないのでnote内だけで先行優位立てたら嬉しいなと。

月1で僕がピックアップした曲をyoutubeのプレイリストにまとめるとかもやろうと思ってます。1月分これからやろうかなぁ。 あとグラミー賞なんか始まったら長文で書いてもいいですね。いつも一言なので、たまにはシッカリとした紹介を。

 

note有料記事の「発達障害者との付き合い方を失敗した僕の助言」に関しては、まだ1つも売れてませんね。そんなに甘くないですねぇ。 0を1にするのって本当に難しい。見直してダメだと思うところ少しつづ直していこうと思ってます。気長に行きます。価格改正も必要かなぁと考えています。

 

こちらの記事は、いちパートナーとして失敗談を綴っています。専門医師ではないのですがパートナーとしての実体験を書いて、パートナーのみなさんに役に立ってもらえたらと。パートナーの実体験が聞けるものって少ないのでこのまま書き続けようと思っています。

こんな感じで小さい変化が起き続けていますね。 そんなの変化でもなんでもねー!!と感じる人いるかもしれませんが、僕にとっては貴重な変化です。

変更点

少し変更していこうという点が何点か。 連絡はツイッターでも大丈夫ですよ。に変更します。メール面倒ですものね。facebookはまだ開設してないのですみません。 この連載コンテンツ「初心者がネットビジネスを始めていつ収益を出せるのか?」の最後にいつも記載しているこれ

 

ブロガーのみなさん。アドバイス募集中です!僕で遊んでください! こちらまでご連絡お待ちしております↓ twitter : @kiyosui_goraku mail : kiyosui.goraku@gmail.com

 

今後は、こんな感じになります。お気軽にご連絡お待ちしております。 僕で遊ぶタイトル例はこちらです。

プロブロガーの皆さんが僕で遊ぶタイトル例: 発達障害パートナーキヨスイのブログプロブロガーの皆さんが僕で遊ぶタイトル例: 発達障害パートナーキヨスイのブログ

 

参考までに。 それとどうでもいい、プロフィールに「嫌いなもの」足しておきました。どうでもいい変更点(笑) ちらっと見てあげてください。 それでは、みなさんまた明日!

 

ブロガーのみなさんアドバイス募集中です!僕で遊んでください!

こちらまでご連絡お待ちしております↓

twitter : @kiyosui_goraku

mail : kiyosui.goraku@gmail.com

 

収益 49円
目標金額まであと 49951円