ふつうってなに?

雑記ブログです。色々と興味を持ったことを記事にしています。

プロブロガーの皆さんが僕で遊ぶタイトル例

スポンサーリンク

オススメ記事

本が嫌いなあなたへ!オーディオブックFeBeがオススメな5つの理由

カサンドラ症候群になる前に読むべき本

アラサー無職さんオススメ本!

10年後も読み返したくなる漫画たち!

キヨスイです。

 

今日8個目の記事。これが最後になるかもしれません。

 

ネタを集めまくって、ご飯も食べずに四六時中書き続けたらどうにか、もうちょい書けそうですが。そんなのは、意味ないので(笑)

 

さて、本題に入りますね。 僕、毎日「初心者がネットビジネスを始めていつ収益を出せるのか?」を連載していて。 最後にいつもこれ書いているんですよ。

 

 

ブロガーのみなさんアドバイス募集中です!僕で遊んでください! こちらまでご連絡お待ちしております↓
kiyosui.goraku@gmail.com

毎日と言ってもまだ11日分しかやってませんが(笑)これ書いてて、アクセス数少ないし知名度もない今じゃこないよなぁ地道に毎日連絡先を書いてって思ってましたが。

 

こちらから提案がないとさらに来るわけないかぁって思ったので、ちょっとこの記事書くのフライング気味かもしれませんが。

 

一応、提案としてタイトル例をいくつか考えてみました!

 

キヨスイが考えたタイトル例

初心者ブロガーと熟練者ブロガーが同じお題の記事書いてどちらがPV数が伸びたか?

これはかなり熟練者ブロガーさんに、リスク背負ってもらいます。お互いのブログに記事をアップすると、ハンデが出てしまうので、熟練者ブロガーさんのブログに2つの記事を匿名で貼り付けて比べてもらいます。

 

僕が勝ったらアドバイスいりません!もう僕の方がいい記事かけてますからね。負けたらアドバイス下さい! ブロガーさん側のメリットはネタだけですかね(笑)っあ!PVが伸びたら儲けもんですね!

 

初心者ブロガーにアフィリエイトアドバイスしたらこれだけ効果でました。

僕にアフィリエイトのあれこれを教えてください。そして結果を出しましょう!今ブログサロン開設などを考えている人いましたら僕で実験して下さい!結果が出たら半永久的に拡散し続けますよ! 成功させて僕に宣伝塔になってもらいましょう!1ヶ月に1回はオススメ記事書きますよ!

 

初心者ブロガーにセッションのフレッチャー並みに鬼指導した。

これは、上記のアフィリエイトアドバイスに近いんですが、アフィリエイトだけじゃなくてブログ全般を映画セッションのフレッチャー並みに鬼指導してください。クズとかバカとか辞めろとか、どんどん言っても大丈夫です!

そのかわり結果出るように鬼指導してください。それと、期間は定めて下さいね。

 

これだけで、1ヶ月くらいはネタ書けると思いますよ!

 

自分の代わりに初心者ブロガーに◯◯をやらせた。

あなたのやらせたいことなんでもやらせちゃって下さい!その代わりアドバイス下さい!できることなんでもやろうと思います。 何でも屋的な感じでやりますよ!出来ないことは申し訳ないですが、断ります!お駄賃はアドバイスでお願いします!

 

リスクがある◯◯の検証を初心者ブロガーにやらせた。

なにか検証したいことあるんだけど俺がいまやるとリスキーだなー....ってこと代わりにやりますよ!その代わりアドバイス下さい!犯罪はやりませんよ!それで検証できたらあなたがやったことにしていいですよ! 検証って面倒ですものね!代わりに僕やります!こちらもお駄賃はアドバイスでお願いします! しっかり検証できなかったら、それをネタにして下さい!こいつ使えねーぞと。でも意外と僕は、真面目です!使えると思います!

 

一人で飲みに行くの嫌だったからキヨスイ誘った。

飲みに行きましょう!僕が相手します!なるべく関東でお願いします。場所は要相談! 映画、音楽、発達障害系の話は結構幅広くできるので、この内容の話したい人、大歓迎です!その他の話でも大歓迎です!その代わりアドバイスの話もしてくださいね!

 

お互いのメリット

ブロガーさんも僕も基本ブログのネタにはなるかと思います。気が合えばお友達になれますね。 内容によってはなにかの実績になるかと。条件とかその他のメリットは柔軟に決めて頂ければ嬉しいです。

 

「アドバイス言うのやだから金渡すわ」でもいいですし、「逆に何かしてあげるよ」でもいいです。 もっと言うとブロガーさんじゃなくても内容によっては、いいですよ!報酬に視聴者のアドバイス下さい!

 

 

さぁ柔軟に行きましょう!

 

 

 

​ 今、知名度も影響力も僕にはないのでこいつと絡んでも意味ねーなーと思うかもしれませんが、僕の更新スピードと将来性にかけて絡んできてくれたら嬉しい限りです!
 
そこしか今は、アピールポイントありませんしね!
 
 
ブロガーのみなさんどうか柔軟なご検討よろしくお願い致します!!
こちらまでご連絡お待ちしております↓
kiyosui.goraku@gmail.com