【9日目】見出しとジェネレーター覚えたよ!:初心者がネットビジネスを始めていつ収益を出せるのか?

スポンサーリンク

こんにちは。キヨスイです。

 

今日は、髪を切ってきました。

帰ってきたらベッキーが活動休止してました。大変ですねぇ。芸能人は。 影響力を持つということは、様々なリスクも大きくなるということですね。

まー後ろめたいことしなきゃいいんですが。

 

さて今日で9日目。昨日googleアドセンスの審査がおりました。だいたい申請して、サイトに貼り付けしてから7営業日くらいだったと思います。審査厳しいらしいので、おりてホッとしてます。

 

 

アドセンスが機能するようブログを頑張って育てていきたいと思います。アカウント停止食らわないように気をつけます。 アドセンス使えるようになったので、ちょいちょいと忍者admaxと入れ替えしました。

 

ついでに忍者admax見に行ったら46円まで増えてました!10円くらい増えたぜ!昨日のこの記事が効いたんでしょうかね?

面倒くさい絡みをブロガーは答えてくれるのか?: 発達障害パートナーキヨスイのブログ面倒くさい絡みをブロガーは答えてくれるのか?: 発達障害パートナーキヨスイのブログ

 

それと忘れちゃいけないのが、アドセンス相談にのって頂いた、ヒトデさんにお礼を....

返事くれました。いやーいい人だ。ヤサシッティ! ヒトデさんのブログはこちらです。

記事一覧 - 今日はヒトデ祭りだぞ!記事一覧 - 今日はヒトデ祭りだぞ!

 

ありがとうございました。

 

テクニック1

お気づきの人いると思いますが、記事ジェネレーターというものを発見しました!他のサイト記事をちょっと見栄え良くリンクを貼ってくれる機能。調べたらでてきました。ブロテク(ブログテクニック)1つ増えました。 はてなブログ記事紹介ジェネレータ

はてなブログ記事紹介ジェネレータはてなブログ記事紹介ジェネレータ

 

ここでリンクしたいURL入れるとコードを生成してくれます。こりゃー便利だ!コード知識なくてもなんでもできますねぇ。ブロガーが増えるわけだw僕みたいにコードの知識ゼロの人間には本当に助かります。作ってくれた人、超ありがとう!

 

ついでに、ジェネレーターで検索したらこんなまとめサイト

初心者でもできる簡単FC2ブログの作り方 ジェネレーター初心者でもできる簡単FC2ブログの作り方 ジェネレーター

 

一個使ってみました。 マスコット的なのが作れるジェネレーター。

SP-StudioSP-Studio

ハンターハンターのナニカ風キヨスイ。

 sp-studio.jpg

 

あと、ロゴを作るジェネレーターなんかも多いみたい。 いろいろ探ったら面白いのありそうですね。 とにかくはてなブログの記事ジェネレーターはかなり使えます!またひとつ勉強になりました。

 

テクニック2

もうひとつのテクニックは、もう使っている。見出しが、できるようになりました。今まで、見出しなかったのでこれからの記事は付けていきたいと思います。 ひとつだけ記事見出しつけて更新しました。 教材は、こちらのサイト。

初心者のseesaaブログアクセスアップ講座初心者のseesaaブログアクセスアップ講座
 
今までの記事

 

スクリーンショット 2016-01-29 12.45.06.png

 

寂しいです。見出しつけました。 スクリーンショット 2016-01-29 12.47.29.png

 

色気にくわないです。 色変えました。 スクリーンショット 2016-01-29 12.48.54.png

 

という感じ。とりあえずこの見出しを使わさせてもらいます。なにか他のいいのあったら、変えていきましょうかね。

 

まぁーブログは、日々勉強で大変ですが。今の所楽しくやれてます。

 

みなさん、あたたかくお見守りください。

はてなブログ記事紹介ジェネレータだらけになっちったw

 

 

プロブロガーのみなさんアドバイス募集中です!僕で遊んでください!

こちらまでご連絡お待ちしております↓

kiyosui.goraku@gmail.com

収益 46円
目標金額まであと 49954円