ふつうってなに?

雑記ブログです。色々と興味を持ったことを記事にしています。

【6日目】アクセストレードが使えるようになった。オススメ案件は何?調べてみました。:初心者がネットビジネスを始めていつ収益を出せるのか?

スポンサーリンク

オススメ記事

本が嫌いなあなたへ!オーディオブックFeBeがオススメな5つの理由

カサンドラ症候群になる前に読むべき本

アラサー無職さんオススメ本!

10年後も読み返したくなる漫画たち!

こんにちはキヨスイです。

 

6日目になりました。

 

アクセスは、公開する意味もないくらい、横一線です。PVが300から400をうろちょろ。UUが70前後。検索はちょろちょろされる様にはなってきました。アクセス系の結果は月初にやろうかなと思います。

まぁ3ヶ月くらいは我慢しつづけないとダメですかね?センスなきゃもっとかw

 

一応1ヶ月目は訓練も含め100記事目標にしてます。細かいこと考えないで、1日3〜4記事書ければいいかなと思っています。ネタを探す練習ですねw

 

それと今度丸1日使って何記事書けるかテストしてみようと思います。

ルールとかも決めて、月1くらいで自分をテストw書く能力の確認テストですねぇ。

 

というわけで今日もバシバシ書いていきます。

 

昨日の夜アクセストレードから承認の通知がきました。

無事申請がおりて良かったです。

アフィリエイトのアクセストレード

 

アフィリエイトの契約が増えてきて何がなんだかわからなくなってきているキヨスイです。

なのでアクセストレードでおすすめ案件は何なのか調べてみました。

そっから攻めていこうというあんちょくな考え。実験は簡単なところからいつもやるキヨスイです。

 

google先生

アクセストレード おすすめ 案件

で検索

 

 

http://gold9b.com/blog-entry-216.html

どうやら先着の貼るだけ案件というのがたまに出ているらしい。

A8.netにもあるらしい

http://gold9b.com/blog-category-9.html

 

貼るだけ案件って何よ?貼るだけで報酬貰えるの?

 

指定されたバナーを貼るだけ!

 

自分のサイト・ブログを持っている人なら

A8.netに登録、指定のバナーを貼るだけで報酬になります。

大半の案件の報酬は1件あたり●●●円、 高い時は●●●●円のときも!

 

 

だそうです。こちら初心者にはおいしそう。

 

ニオイ系をオススメしてる記事も見つけました。

https://www.accesstrade.ne.jp/study/affidai/detail/40

 

夏前から人気になるそうです。僕のブログではどうなんだろう。結構インドアなブログだからなぁ。

アウトドア系とかスポーツ系のブログなら発揮しそう。

 

 

スマホアプリ系が充実しているらしい。

http://okodukai-cho.com/affiliate/asp_access-trade.html

アプリ系なら商品次第では、このブログでもいけそうですね。

 

 

これといった、具体的なオススメ案件記事で調べてもでてきませんぇ。。。。。

 

 

 

そしたら、noteでこんな記事も見つけました。

ヒガシーサーさんのnote有料記事。

1100円でちょっと高いですが、実際に売れた案件を書いてくれてます。

ただこれは、PPCアフィリエイトのことです。

 

細かい、内容は書けませんが。イケハヤさんのこれは良記事にもピックアップされてました。

僕は1100円なら安かと思って買っちゃいました。PPCやる予定はないけど、何か応用利かないかなぁと思いこれから参考にしていこうと思います。

 

結局今すぐ実行できる参考記事があまりなかったので、自分でアクセストレードにいって検索してみました。

検索しやすい!

相性良さそうなの、何件か見つけました。

 

サウンドハウス、hulu、DMMオンデマンド。

このあたり申請してみました。超映画批評批評をもうちょい更新ペース早くして映画コンテンツに強いブログにしなきゃですね。

 

ENEOSでんきなんかも見つけたので申請。4月から頑張ってくれるか!?

 

softbank光、コミックシーモア、なんとなくゲームパーク、チケットキャンプHunzaも申請。

 

全部申請待ちですね。

皆様お待ちしております。

 

申請内容一覧

サウンドハウス

hulu

DMMオンデマンド

ENEOSでんき

softbank

コミックシーモア

なんとなくゲームパーク

チケットキャンプHunza

 

ってな感じです。いろいろ課題盛りだくさんですが、今は記事数を徹底したいので課題は2ヶ月後以降から着手していきたいと思います。

 

でわでわみなさん、お見守りください。

 

アドバイス募集中です!僕で遊んでください!

こちらまでご連絡お待ちしております↓

kiyosui.goraku@gmail.com

 

総収益 0円
目標金額まであと 50000円