e☆イヤホンで修理に出したV-modaが新しい子になって帰ってきた!

スポンサーリンク

本日2週間ぶりに僕の愛用ヘッドホン「V-moda」が帰ってきました! v-modaってこれです。

スペック 型番:VMO-HP-000007 ドライバ:50mmデュアルダイアフラムドライバ インピーダンス:32Ω 周波数特性:5 - 30,000Hz 感度:103 dB @ 1kHz 1mW プラグ:24kメッキ 45-degree 3.5mmステレオミニプラグ 重量:約280g カラー:ブラック、シルバー、ブラック×レッド

有名ミュージシャンだと、AVICII martin garrix NERVO DJ Chuckieが使ってますよー。 ダンスミュージック聴くには最適です。

 

2008年度のグッドデザイン賞を受賞しているので見た目も超カッコイイ! 僕は、大好きなんです。このヘッドフォン。 なのにたった2ヶ月で、右側から音がでなくなってしまい購入場所のe☆イヤホンにメーカー修理依頼をお願いしていました。

e☆イヤホンは、その場でどういう故障なのか確認してくれますので、安心できますね! 本店は大阪にある様です。大阪の店舗いつか行ってみたいぞ。 秋葉原店は、行くだけでも楽しいですし、お店の人も詳しいです。都内の人、是非行ってみて下さい。

 

渋谷は狭くてちょっと微妙なので、是非秋葉原へ。 http://www.e-earphone.jpさてさて

開封の儀を始めようと思います。

 

IMG_4554.JPG 

e☆イヤホンの箱です。 いざ開封!

 

初めまして、新しいv-moda君!

 IMG_4555.JPG

おそらく新品ですね 

 

IMG_4556.JPG

 

工場以外の世界を初めて知った新しい子でした!

 

 IMG_4557.JPG IMG_4558.JPG

 

新品交換の書類ですね!

 

 IMG_4559.JPG

 

 

万が一交換に不備がございましたら2週間以内に言ってくれだそうです。 はい!ソッコーでチェックします!2週間以内に何か起きたら助けて下さい! チェックしましたが、問題なく音でました! これから酷使するからヨロシクね!