ふつうってなに?

雑記ブログです。色々と興味を持ったことを記事にしています。

【5日目】iTunesアフィの審査無事おりたよ!:初心者がネットビジネスを始めていつ収益を出せるのか?

スポンサーリンク

オススメ記事

本が嫌いなあなたへ!オーディオブックFeBeがオススメな5つの理由

カサンドラ症候群になる前に読むべき本

アラサー無職さんオススメ本!

10年後も読み返したくなる漫画たち!

こんにちはキヨスイです。

 

5日目になりました。

 

 

カエレバ系のサービス使い慣れてきたので、楽天アフィも登録しました。

複数やっても苦労は掛け算になりません。最高です。

 

楽天アフィは登録して審査なしだったのですぐ使えてました。

登録も簡単なので、やっていない方いましたらやってみてください。

http://affiliate.rakuten.co.jp/

 

 

あとiTunesアフィリエイトの審査がおりましたー!

ヨカッタ。「apple musicに負けないように紹介します」とかやっちゃってるから、心配してましたけど無事審査完了。

早速、早速前回の記事でSteve Angelloのsize recordアプリとアルバムを貼り付け。

 

これね。

 

無事できてよかったです^^これで、ガシガシ紹介できますね♫

 

google Analyticsも初めてみました。

こっちのが詳細が見れるようなので。感想は後日お伝えしたいと思います。

 

やり方はここに書いてあります。

http://info.seesaa.net/article/414713488.html

 

シーサーブログの設定から外部接続に行けばできるようになってるのねー便利だ!HTMLぶっちゃけ今よくわかってないので助かりました。

 

 

昨日のブログはちょっと趣向を変えた記事をアップしてみました。

日常系をね。

4つのコンテンツで回していこうかと思いましたが、日常系も実験的に入れてみました。

日常系はものすごい書きやすいということが自分の変化。それとアクセスの方でも少し変化があって、実験した甲斐ありました。ジャンルには拘らずどんどん書いちゃおうと思います。

 

これからも記事を面白く、役に立つように書けるよう、尚且つ迅速に書ける手段を構築していきたいと思います。

やっぱりどこでもストレスフリーでブログを書ける手段が欲しいです。

 

やっぱりMacBook Airですかね。iPhoneだとやっぱりおっくう....

 

 

収益 0円

目標金額まであと 50000円