日曜日昼下がりの「流山」行ってきました。

スポンサーリンク

こんにちは、キヨスイです!

 

今日は流山で自閉症の人と絵を一緒に書くボランティアがあるので、車で流山へ。 セブンでコーヒーとホットドックを買って、出発。音楽はいつものj-wave IMG_4513.JPG

 

 

今日は快晴。雪降らないでよかった。 IMG_4514.JPG

 

高速は止まらなかったので、写真ありません。かなり空いてたのですぐ。流山突入しました。 30分くらいしか走らせてないのに、自然だらけ!

 

田んぼの連続!

 

 

ちょっと寄り道して、グルグル回ってたら、新鮮食味とやらを発見。 IMG_4518.JPG

 

気になるので次回早めに来て中にまで行ってみよう。 まだまだグルグル IMG_4519.JPG

 

セブン発見!駐車場超広いです。

 

駐車場やっぱり広いです。 セブン近くで駅を見つけました。 IMG_4526.JPG

 

流山セントラルパーク。名前はハイカラだな。街並みに合ってない。 新しい駅なので、キレイ。秋葉原まで30分でいけます。意外w 流山の駐車料金の相場はこちら。

 

田舎にちょっと行くと、1日駐めても600円。こんなものですね。 そして、目的地到着 

 

場所はまだ秘密w とにかくのどかな町でした。 田んぼ多いし、一軒家ばっかり、そして静か。自然に囲まれた町でした。 こーゆーとこ住みたいなぁ〜

 

2年以内に引っ越せるよう頑張ってみます。 流山セントラルパークができたばかりなので、これから開発されていく町なんじゃないかと思います。

 

住むなら近いうちが狙い目?土地安いかも? 来月も行く予定なので、どこか建物に入ってみようと思います。 こーゆーブログ、リアルタイムに書けるシステム構築したいな。なにかいいアドバイス募集中。