【4日目】カエレバやってみたけど超便利:初心者がネットビジネスを始めていつ収益を出せるのか?

スポンサーリンク

こんにちはキヨスイです。

 

ブログ初めて、4日目になりました。

 

いろいろ使い方もわかってきて、操作も早くなってきたのでブログ書くのに集中できるようになってきました。

 

 

今日はカエレバで昨日書いた、スターウォーズ フォースの覚醒:超映画批評批評Amazonアソシエイトのリンク貼ってみました。 カエレバやばい便利でした。みんな使っているだけあります。

スターウォーズ フォースの覚醒:超映画批評批評 - kiyosuiの日記スターウォーズ フォースの覚醒:超映画批評批評 - kiyosuiの日記

こんにちはキヨスイです。新しいコンテンツ思いついたので始めます。じゃじゃーーーーん!【超映画批評批評】あの超有名批評ブログ超映画批評の批評は本当に正しいのか批評...

 

 

これなら、楽天、Yahooも始めても手が回る。 かん吉さん神です。ありがとうございます。 他にもポチレバ、ヨメレバとかあるそうですね!のちのちお世話になりそうです。 楽天アフィリエイト明日にでもやってみようと思います。

 

審査中のgoogleアドセンスとアクセストレードとiTunesはまだ結果きません。 まぁ週末ですしね。週明けに期待です。 ブログのネタも今のところ困らず順調です。 一応コンテンツはもう増やさず、この4つでやっていこうと思います。

発達障害者との付き合い方を失敗した僕の助言(note)
初心者がネットビジネスを始めていつ収益を出せるのか?
apple musicに負けないように紹介します。
超映画批評批評

 

本当は1個に特化したブログがいいらしいのですが、僕の場合、発達障害ネタと映画、音楽、このブログについてが楽しく情報が集められるので4つでまわしていこうかと。 もっと余裕でたら日常の有益な情報も書いていけたらなと思います。

 

飽きてきたら、ちょっとづつ変化もしていこうかなと。 みなさん、あたたかい目で見守りください。 アドバイスなんかも募集中です。教わる人今いないので、僕で遊んでください。

収益 0円 目標金額まであと 50000円

 

noteやってます!

友達募集中!