【3日目】初心者がネットビジネスを始めていつ収益を出せるのか?

スポンサーリンク

こんにちはキヨスイです。

 

まだまだ3日目、初心者がネットビジネスを始めていつ収益を出せるのか?←今更。

 

今日は、忍者admaxとアマゾンアソシエイトに登録が完了したところです! 二つともほとんど審査なしなので、そっこーで終わりました。 

 

 

目標金額に近づくので、モチベーション、テンション、ブチ上がります。

 

今問題になっているのがAdblockを使っているchromeだとバナー系が一切表示されなくなっちゃうんです。 でも他のブログいくと表示されてる..... Amazonのも表示されなくなる。 回避方法探しています。

 

誰か教えて...... まぁ焦らず地道にやっていこうと思います。 あとiTunesアフィとアクセストレードとgoogleアドセンスが審査待ちです。こんだけ好き勝手やっちゃうとgoogleアドセンス無理かな?審査厳しいんですよね?初めてやるからわからないけど。

 

しかも手続きもちゃんと出来てるのかわからないw とりあえず、「空白になるけど貼ってね!」ってgoogleさんから言われたのでフッダーに貼ってます。

 

お願いします!google先生! でわまた明日!

収益 0円 目標金額まであと 50000円

  

友達募集中!