ふつうってなに?

雑記ブログです。色々と興味を持ったことを記事にしています。

【1日目】初心者がネットビジネスを始めていつ収益を出せるのか?

スポンサーリンク

オススメ記事

本が嫌いなあなたへ!オーディオブックFeBeがオススメな5つの理由

カサンドラ症候群になる前に読むべき本

アラサー無職さんオススメ本!

10年後も読み返したくなる漫画たち!

最近ふとネットビジネスに興味を持ったので、始めようと思いました。

かなり乗り遅れてる感ありますが今から地道にやってみようかなと。

 

一応記録的にブログにしてやったこととかを書いて行こうかなと思います。 プロブロガーやアフィリエイターの人からみたらダメダメだこいつ.....

 

なんて思うかもしれませんが、温かい目で見守りください。 

アドバイスなんかも募集中です! 「プロブロガー◯◯さんに教わったネットビジネス法」なんかにして紹介できたらいいなぁー

 

んで今日始めにやったのが、ブログ開設とA8.netの登録と、ブログへの広告貼り付けテストです。 種類いっぱいあってちょー難しそうですw 収益が出るのはいつになるのやら.....

A8.net スクリーンショット 2016-01-21 15.32.42.png ここアフィの王道みたいですね。 で、とりあえずまだ記事数少ないので、適当に音楽系のアフィを貼り付け。

スクリーンショット 2016-01-21 15.34.17.png

なんなく貼り付け成功!こうやっていくのね。

 

今はアクセス数なんて0なんで、なんでもいいやーでいっちゃいました。

 

 

まずは両方で50000円くらい目指したいと思います。

収益 0円 目標金額まであと 50000円

 

 

noteやってます! https://note.mu/kiyosui_goraku

フォローよろしくです!

ピアノ買取【ピアノパワーセンター】