ふつうってなに?

雑記ブログです。色々と興味を持ったことを記事にしています。

ラインスタンプ視認性が悪いとリジェクトされる。

ども!キヨスイです! ラインスタンプのリジェクト食らいました!英語版のトサカくんを作っていたんですけど残念ながらリジェクト食らってやり直してました〜 このリジェクト内容が今回ほかのサイトで見たことなかったのでご紹介しようかと。

「トサカくん」ラインスタンプ発売!審査はかなり早いぞ!

キヨスイです。 毎日の落書きがひとつの結果として、形になりました。 もともとは自閉症のボランティア活動とパートナーとのコミュニケーション向上に向けたボールペンイラスト。 今はお寺で修行中なので、少しお休みしていますがそろそろ生活に慣れてきたの…

誕生「トサカくん」ボールペンイラストでいまさらLINEスタンプ作成!

昨日もアクセス数が300超えて、おぉぉぉぉぉ!!ってなってます。 可愛い数字(笑) 毎日、300超えれば10000くらい行くのも夢じゃないぜ!!

絵心なくても楽しめる!ボールペンイラストがおもしれぇ!

ども!キヨスイ画伯です! 昨日から僕は、画伯になりました。 ボールペンイラストを始めたのです。