
ふつうってなに?

雑記ブログです。色々と興味を持ったことを記事にしています。

映画「アベンジャーズ」見返し感想!爽快アクションが素晴らしい。

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 アベンジャーズの見返ししました!huluでただいま、マーベル祭り開催中です!アベンジャーズは最初の作品が僕は一番好きですね。見所や感想書いていきます。

映画「イン・ザ・プール」感想!意外な人も出演していた!やっぱり見返す価値あり!

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 久しぶりに『イン・ザ・プール』を観ました。何度観てもいい映画ですねぇ〜! 三木聡監督は外しません!古い映画ですのでストーリーの感想はあまり触れずに役者さん脚本の方に着眼して書いていきます。

huluオススメ映画!洋画と邦画を集めました!2作品以上好きなら登録必須!

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 huluのオススメ映画をまとめておこうかと。随時更新していきます。 *配信スケジュールが変わり作品がない場合もあります。

ドラマ『変身』神木隆之介の演技最高!huluで鑑賞可能です!

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 Huluで『変身』が配信されていましたので、鑑賞しました。全5話と短いのでサクッと観れます。さっそく感想を! 連続ドラマW 東野圭吾「変身」 DVD BOX

海外ドラマ『スーパーガールシーズン1』感想!ネタバレ!女性にオススメなヒーロードラマです。

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 Huluで配信中の『スーパーガール シーズン1』が見終わりました!感想を書いていきますね。 色々と突っ込みどころ満載で、超絶面白いぜ!ってわけじゃないけど。ヒーローもの好きな人は見る価値あり!

海外ドラマ『スーパーガール』前半戦終了!感想をちょろっと書いた!

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 huluで配信されている海外ドラマ「スーパーガール」のシーズン1の折り返しまで見終わったので少しだけ感想を!

hulu限定ストーリー。「小池刑事の鬼取調室」で福田組の風神雷神が大暴れ!

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 「スーパーサラリーマン 左江内氏」hulu限定のスペシャルストーリー「小池刑事の鬼取調室」の第3話がまるで舞台喜劇だったので、フューチャーして『福田組、風神雷神』の感想を。

映画「Sing(シング)」感想!面白いじゃない!超カッコイイだ!

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 映画「Sing」観てきました。字幕で観てきましたよ!面白かった!とかじゃなくて超カッコよかったです!

必ず観て欲しいオススメ映画!良質をどんどん追記していきます!

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 当ブログを始めてから、映画の批評?感想?的なものを淡々と書いてきました。 ブログを始めてから、観た映画の中で「必ず観て欲しい!」という映画をまとめておきます。記録的に常時、追記していこうかと。

映画「ムーンライト」感想!逆境がすごすぎ。日本人は共感できるのか?!

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 ムーンライト観てきました。なかなかの作品になっていましたね。日本人向けの映画ではないものの...面白かったです。

左江内氏、完全にノーマーク。カルテットに夢中になりすぎてました!

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 前期のドラマ、「カルテット」夢中でした。ドラマはカルテットしか見ていなかったんですが... 昨日、huluで「スーパーサラリーマン左江内氏」観たらめちゃくちゃ面白いではないですか...!! ざっくりと左江内氏をオスス…

映画監督「ニール・ブロムカンプ」の代表作品をまとめておく。

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 ニール・ブロムカンプ監督を知ってますか?思い立ったように代表作だけまとめておきます。

映画「サバイバルファミリー」感想!現代社会の日本人に絶対観て欲しい!

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 「サバイバルファミリー」観てきました。いい出来の映画だったので、まだ観てない人はぜひ。

映画「ちはやふる」感想!上の句、下の句を一気見したよ!

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 「ちはやふる」を一気見してみました。最近のマンガ実写化って安定してきていますね。上の句、下の句合わせて感想書いていきます。

かもめ食堂が好きならこれもどうぞ!「パンとスープとネコ日和」

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 「パンとスープとネコ日和」観ました。かもめ食堂が大好きな人オススメです。

映画「3月のライオン -全編-」感想、ネタバレ。勝負がしたくなるね。

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 「3月のライオン 全編」観てきました。原作忠実で役者豪華で、なかなかの実写化映画になっていました。

映画「百円の恋」安藤サクラの無双映画。声が出なくなる。

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 「百円の恋」を観ました。どことなく、ミリオンダラー・ベイビーとかぶるのは僕だけでしょうか?感想書いていきます。

映画『鍵泥棒のメソッド』役者陣に注目!総合力の高い作品になっています。

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 Amazonプライムビデオで『鍵泥棒のメソッド』を視聴。なかなか面白かったぞ。

映画「彼らが本気で編むときは、」感想、ネタバレ小です。

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 「彼らが本気で編むときは、」観てきました。 「かもめ食堂」「めがね」「トイレット」で有名な荻上直子監督の最新作です。 本作は、過去の作品とは違い...ふわふわしたなんだか幸せになるという映画ではなかった。

ドラマ『ノーコン・キッド』ゲーマー必見です!懐かしさに浸ってください。

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 Amazonプライムビデオで観れる『ノーコン・キッド』が懐かしさ、楽しさが溢れてたので、紹介しておきます。 ノーコン・キッド ?ぼくらのゲーム史? メディア: Amazonビデオ この商品を含むブログを見る

『素晴らしきかな、人生』感想?久しぶりに困惑する映画でした。

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 ウィルスミス主演の『素晴らしきかな、人生』観てきました。感想というか困惑を...

「GANTZ:O」感想!フル3DCGがマジですごかった。

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 AmazonビデオでGANTZ:O観ました。感想を。 GANTZ:O 発売日: 2017/03/03 メディア: Amazonビデオ この商品を含むブログを見る

Amazonプライムビデオだけだと少し飽きてしまう...huluと二刀流がいいかも。

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 Amazonプライムビデオを契約して勢いよくHuluを解約して少し後悔しました。 好みによったら、huluは継続してAmazonプライムを契約することがオススメですね。そちらのお話を...

ラ・ラ・ランド感想、ネタバレ?切れ味はもう一味でした。

ども!キヨスイ(@kiyosui_goraku)です! 「ラ・ラ・ランド」観てきました。公開日に観てきたので少し時間が経ってしまいましたね。

『ドクター・ストレンジ』感想、ネタバレ!かなり高評価です!

ども!キヨスイ(@kiyosui_goraku)です! 『ドクター・ストレンジ』観てきました。アイアンマンを越える興行収入を記録しただけあって面白かったですね。 さっそく感想を!ネタバレも含んでいますので、ネタバレ嫌な人は読まないでくださいね。

ドラマ「カルテット」第2話目の感想

出典:火曜ドラマ『カルテット』|TBSテレビ ども!キヨスイ(@kiyosui_goraku)です! ドラマ「カルテット」にハマっているので、ついでに感想を書いておこうかと。2話目の感想行きます。

DMM.com「見放題ch ライト」が破格の値段!使ってみたレビュー。

ども!キヨスイ(@kiyosui_goraku)です! ストリーミングサービスは普段「hulu」と「amazonプライムビデオ」を使っているんですけど、DMMが『見放題ch ライト』というサービスを始めていたので登録してみました。

ドラマ「カルテット」感想とか出演者とか主題歌とか書いておいたよ!

ドラマ「カルテット」の第1話感想、あらすじです。主題歌、出演者もまとめてあります。 唐揚げレモン論争のことも記載。

90年代のおすすめ映画!若者よ!50作以上を怒涛に紹介するぜ!

90年代のおすすめ映画をまとめました。 個人的な趣味趣向を元にまとめてありますが、網羅的に50作品以上を感想とともに掲載しています。洋画、邦画わけて紹介してあります。

【マーベル】ドクター・ストレンジって誰?医者なの?魔術師なの?ヒーローなの?

ども!キヨスイ(@kiyosui_goraku)です! マーベルコミックの『ドクターストレンジ』が実写版映画が2017年1月27日に公開予定ですね!ところでドクターストレンジって誰よ?ってことで調べてみました!

「ローグ・ワン」はスターウォーズを復習してから観に行こう。いきなり飛び込むと火傷するよ。

出典:『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』あらすじ・キャスト・感想 ども!キヨスイ(@kiyosui_goraku)です! 「ローグ・ワン」を観てきました。かなり出遅れ感満載ですが...レビューを。

【感想】勇者ヨシヒコと導かれし七人「第12話」最終回

出典:【ドラマ24】勇者ヨシヒコと導かれし七人:テレビ東京 ども!キヨスイ(@kiyosui_goraku)です! 本日、最終回!ついにやってきましたぁ!さぁさぁ!自己満の感想文を書いていきますよー! ▼いままでの感想文はこちらです! 【感想】勇者ヨシヒコと導…

【感想】勇者ヨシヒコと導かれし七人「第11話」

出典:【ドラマ24】勇者ヨシヒコと導かれし七人:テレビ東京 ども!キヨスイ(@kiyosui_goraku)です! 本日、11話目です!来ました!さぁさぁ!自己満の感想文を書いていきますよー! ▼いままでの感想文はこちらです! 【感想】勇者ヨシヒコと導かれし七人…

【感想】勇者ヨシヒコと導かれし七人「第10話」

出典:【ドラマ24】勇者ヨシヒコと導かれし七人:テレビ東京 ども!キヨスイ(@kiyosui_goraku)です! 本日、10話目です!来ました!さぁさぁ!自己満の感想文を書いていきますよー! ▼いままでの感想文はこちらです! 【感想】勇者ヨシヒコと導かれし七人…

【感想】勇者ヨシヒコと導かれし七人「第9話」

出典:【ドラマ24】勇者ヨシヒコと導かれし七人:テレビ東京 ども!キヨスイ(@kiyosui_goraku)です! 本日、9話目です!来ました!さぁー自己満の感想文を書いていきますよー! ▼いままでの感想文はこちらです! 【感想】勇者ヨシヒコと導かれし七人「第1…

【感想】勇者ヨシヒコと導かれし七人「第8話」

出典:【ドラマ24】勇者ヨシヒコと導かれし七人:テレビ東京 ども!キヨスイ(@kiyosui_goraku)です! 本日、8話目です!来ました!さぁー自己満の感想文を書いていきますよー! ▼いままでの感想文はこちらです! 【感想】勇者ヨシヒコと導かれし七人「第1…

愛のスケールがデカすぎる「湯を沸かすほどの熱い愛」感想

出典:映画『湯を沸かすほどの熱い愛』オフィシャルサイト ども!キヨスイ(@kiyosui_goraku)です! 「湯を沸かすほどの熱い愛」見てきました。かなり良かった、ってか泣いた。

【感想】勇者ヨシヒコと導かれし七人「第7話」

出典:【ドラマ24】勇者ヨシヒコと導かれし七人:テレビ東京 ども!キヨスイ(@kiyosui_goraku)です! 本日、7話目です!来ました!さぁー自己満の感想文を書いていきますよー! ▼いままでの感想文はこちらです! 【感想】勇者ヨシヒコと導かれし七人「第1…

アニメ「3月のライオン」が心に響きすぎて引くほど面白い。

ども!キヨスイ(@kiyosui_goraku)です! アニメの3月のライオンにハマっています。マンガを読んだときは、あまりしっくりこなかったんですけど...アニメだと感情移入できまくる!すげーってなってる。 というわけで、少ない知識で良さを伝えていきます。

クリストファー・ロイド「ビッグバン★セオリー」にゲスト出演!情報まとめ!

ども!キヨスイ(@kiyosui_goraku)です! バック・トゥ・ザ・フューチャーのクリストファー・ロイドが「ビッグバン★セオリー」にゲスト出演することで話題になっています!

「セッション」の監督最新作!「ラ・ラ・ランド」日本公開は2017年!必見です!

ども!キヨスイ(@kiyosui_goraku)です! 映画「セッション」の監督「デイミアン・チャゼル」が最新作を放っています。

【感想】勇者ヨシヒコと導かれし七人「第6話」

出典:【ドラマ24】勇者ヨシヒコと導かれし七人:テレビ東京 ども!キヨスイ(@kiyosui_goraku)です! 本日、6話目です!来ました!前回の勢いをそそままで! さぁー自己満の感想文を書いていきますよー! ▼いままでの感想文はこちらです! 【感想】勇者ヨ…

ムロツヨシが毎日のようにテレビに出演して少し困惑しています。

ども!キヨスイ(@kiyosui_goraku)です! 飛ぶ鳥落とす勢いとはこのこと。ムロツヨシさんです。最近、テレビで見ない日がなさすぎるほど引っ張りだこ。 数年前から、ムロツヨシさんのことが好きで出演しているドラマ、映画はチェックしていたんですけど。 …

映画の時間的なコスト問題に一つの答えが出ました。

ども!キヨスイ(@kiyosui_goraku)です! 日曜日に映画を2本観てきました。本当は昨日も観に行って、計4本から5本を観ようと思ってたんですけど、体調不良で断念。 耳の調子が悪いんですよねー!耳の調子が!!今日また耳鼻科行きます。 「湯を沸かすほどの…

映画「何者」が共感できなさすぎて衝撃だった。感想書いたよ。

ども!キヨスイ(@kiyosui_goraku)です! 「何者」をちょい遅れを取りながら観てきました。 結論から言うと、そこまで共感が起きず...登場人物が苦手すぎて個人的な感情が出てきてあんまし楽しめなかった(笑) そんな視点から書いていきます。

映画「ぼくのおじさん」良作でした。笑いたい人はぜひ映画館へ!【ちょいネタバレ】

ども!キヨスイ(@kiyosui_goraku)です! 唐突ですが... もっと自由に書いていきたい!という想いが強くなってきたので「超映画批評批評」は一旦やめます。 前田さんの批評は大好きですが、批評とか感想文とか気にしないで自分なりに映画のことを書いていき…

映画館のオススメ席をあなたに合わせて提案するよ!

ども!キヨスイ(@kiyosui_goraku)です! 映画館の席ってみなさん、どこ座ります?僕は気分によって変えています。 スマートニュースを流し見していたら、こんな記事が。

【感想】勇者ヨシヒコと導かれし七人「第5話」

出典:【ドラマ24】勇者ヨシヒコと導かれし七人:テレビ東京 ども!キヨスイ(@kiyosui_goraku)です! 本日、5話目です!来ました!前回の分を取り返してくれ! ▼いままでの感想文はこちらです! 【感想】勇者ヨシヒコと導かれし七人「第1話」 【感想】勇者…

映画に対する時間的コストに疑問を持ち始めている。

ども!キヨスイ(@kiyosui_goraku)です! 先月は映画館にほとんど行っていません。映画の批評も全然書けていないんですよ。10月に関して、自然と行かなくなったんですが... 今まで映画も好きだし、映画館も大好きだし、なぜ急に行かなくなったのか?自分を…

【感想】勇者ヨシヒコと導かれし七人「第4話」

出典:【ドラマ24】勇者ヨシヒコと導かれし七人:テレビ東京 ども!キヨスイ(@kiyosui_goraku)です! 本日、4話目です!来ました!先週はめちゃくちゃ面白かったので、4話も期待しちゃいますね!期待してます!ヨシヒコ一行! ▼いままでの感想文はこちらで…