ふつうってなに?

雑記ブログです。色々と興味を持ったことを記事にしています。

料理

ヒルナンデスの「ライスバーガー」を勝手にアレンジして作った!

ども!キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 昨日、お昼にヒルナンデスをぼけーっと見ていたら「ライスバーガー」とやらを作っていたので、家にある調味料を使い勝手にアレンジして作ってみました!

パエリヤって適当に作ってもいけるのね。簡単だからやってみて!

ども!キヨスイ(@kiyosui_goraku)です! パエリヤとやらを適当に作ってみました!意外と簡単だった。 適当にババーッと作っても案外いけるものね。 今回参考にしたサイトはこちら

超カンタン!パスタソースの作り方!誰でも覚えられます!

ども!キヨスイ(@kiyosui_goraku)です! パスタのソースから、初めて作ってみました!かなり美味しかった!そして簡単だった。 今後これはレギュラーメニューになりそう。 早速レポを!

夏野菜アスパラガスを使った肉巻き!

ども!キヨスイです! 今回は夏野菜のアスパラガスを使って肉巻きを作りました!肉が主食の僕には嬉しいメニュー!

夏野菜を使った山形の郷土料理『だし』を作ってみた!

ども!キヨスイです! 今回は山形の郷土料理『だし』を彼女に教えてもらったので、作ってみました!夏野菜と香味野菜を細かく刻んで入れるのが特徴です!昼に作ってくれた『だしそば』が美味かった!(写真は下にあります。)

『アルフォート』入れてケーキ作ったらどっかの地表になった。

ども!キヨスイです! 今回は超低糖質チーズケーキの要領で『ブルボンのアルフォート』ぶっこんでチョコチーズケーキ作ってみました!

炊飯器で超低糖質チーズケーキを作ってみた。

ども!キヨスイです! 今回は超低糖質チーズケーキを作ってみました!

ジンジャエールで生姜焼きって作れるの?

ども!キヨスイです! 今回はジンジャエールで作る生姜焼きを作ってみました! esse-online.jp

超カンタン『めっちゃアボガドピザ』作ってみた!

ども!キヨスイです! ネットサーフィンをしていたら、『アボガドピザ』を見つけたので作ってみました!カンタンに美味しくできたので、ご紹介を! esse-online.jp