2017-08-01から1日間の記事一覧

【感想】ドラマ 僕たちがやりました「第3話」ネタバレもあるよ。見逃しはFODで!

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 名作「僕たちがやりました」のドラマ版、3話目です。 原作の大ファンなので、ドラマ感想記事を書いていきますねー!

本100冊分のブログ記事があります。何か本でお困りでしたら、ご連絡ください

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 2016年の6月あたりから、読んだ本の感想を書くということを始めて早1年ちょっとが経ちました。 気づいたら100冊の本を記事にしていましたよ。単純計算でも100冊以上読んでいるということになります。 記事にしていない本…

仮想通貨の初心者が失敗した例。少額だったので、なんとも思いませんがね(笑)

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 2017年7月半ばでビットコインに大きな変動がありました。 ビットコイン分裂騒動ですね。正確にはまだ終わっていないみたいなのですが。この騒動の立ち回りで、今回は損しましたね(笑)