2017-07-01から1日間の記事一覧

夜行バスは命を担保にして利用しているとしか思えない。僕は乗らないかな。

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 夜行バスって大嫌いなんですよね。昔は割と乗っていんたんですけど、最近はめっきり乗らないようにしています。

潜在的ニーズ、ペルソナがわからないブロガー必見!PV、収益が停滞してしまっている人はぜひ!

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 久々にブログ本を読みました。今回読んだ本は「ブログの成功技術:ブログ記事の書き方究極のガイドブック」というモノ。 個人的にはアタリの本でした。僕ができないことが書かれていたというイメージ。 月間5万PVくらいで…

初心者の仮想通貨の価格はどうなった?ビットコインは、やっぱり不安定で面白いね!

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 先週購入した2万円ほどの仮想通貨がどうなったのか?お知らせします。 これから仮想通貨の購入を始めようとしている方。参考にしていただけたらと。