2017-06-18から1日間の記事一覧

一人旅の情報収集のコツを掴んできた。ネットより現地の声の方が断然、好みに合う。

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 一人旅のコツを少し掴んできました。 北海道、沖縄、大阪、奈良、京都、箱根、鎌倉などなど。一人で色々なところへ行ってきました。 思い出せてないだけで、まだあるかな。 なんとなく、情報収集のコツというものを掴んで…

土曜日の鎌倉は人混み注意!目的の無い旅はオススメできません。

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 土曜日に鎌倉へ行くという、無謀な挑戦をしてしまいました。知らない土地を土日で開拓するというのは、本当に無謀... 一人でフラっと旅に出るときは、なるべく平日がいいですね。

町田「ラテ グラフィック」デートの際は予約必須!超オシャレなカフェです。

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 久しぶりにカフェレポを。 町田にある「ラテ グラフィック」というカフェに先日、遊びに行ってきました。

僕がブログ記事を消さないのはモチベーション維持のためです。

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 過去に書いた記事をアクセスアップのために消すべきか?消さないべきか?と少しだけ悩んだことがあります。 僕は消さない方向で進むこと現状では決意しました。なぜ僕が過去の記事を消さないのか?お伝えしていきます。