2017-05-06から1日間の記事一覧

マストドン、ダンスミュージック専門インスタンス!音楽好きよ集まれ!

インスタンス停止しました。 キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 マストドンでインスタンスを作成しました。テーマはダンスミュージック専門。 宣伝もかねて使い方なんかを書いておこうかと。

発達障害者のみなさんへ質問!思考の視野ってみんな狭いの??

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 発達障害者の近くにしょっちゅういるんですが、ご認識というか視野が狭いせいというか。すれ違いが多いわけで。問題点ですよね。 これってみんなそうなの?ってことが只今、疑問として僕の頭の中にあります。 答えが返っ…

人生は不平等。平等は毎日の時間だけ。凡人ほど時間を大切にしていきましょう。

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 人間って生まれた瞬間から不平等でスタートするじゃないっすか。みな価値観が違うので、「俺はここが最高だ!」って完全に思っている人は別ですが...僕の見解だと基本的に不平等かと。

音楽だけではもう厳しい。ミュージックビデオありきで聞く若い子たち。

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 音楽のお話。年の離れた子と音楽のお話をする機会がありました。まぁーそこでジェネレーションギャップで衝撃的なこと起きてましたね。