2016-08-06から1日間の記事一覧

【176日目】凡人ブロガーがamazonアソシエイトでトレンドの強さを知った。

ども!凡人ブロガーのキヨスイです!ブログ初めて、176日目! 今週、kindle unlimitedのサービスが始まりましたよね!初日のお昼にそっこーで記事を3つほど書き上げました。トレンド影響がすごくあったので、そちらのお話を。

お台場スポッチャでセグウェイを体験してきた!

ども!キヨスイです! セグウェイってみなさん知ってます?最近だと知らない人はほとんどいないと思います。あの歩かないでいいやつです。 出典:http://www.tmf.jp/segway.php こんな感じのやつです。こいつを体験してきました!

【ポケモンGO】ギャラドスに進化させたい人はお台場アクアシティ前へ!

ども!キヨスイです! ついにお台場でポケモンGOをプレイしてきました。トレーナーが山ほどいましたね。 もうみんな座りプレイです。お台場ではアクアシティ前がポケスポットの密集地になっていましたので、綺麗な夜景なんかシカトでみんな一生懸命プレイ!