エナジードリンクRAIZIN(ライジン)懸賞アプリ!使い方!なかなか面白い企画ですね。

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 エナジードリンクのRAIZIN(ライジン)が面白いアプリをリリースしていました!さっそくご紹介! RAIZIN 開発元:大正製薬株式会社 無料 posted with アプリーチ

【早起き】5時起きするための動機付け方!三代欲求か承認欲求は最適です!

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 早起きのコツを書きました。いい感じだったので展開していこうかなっと。 今回は、早起きする動機付けに関してです。上手な動機付けで早起きするモチベーションアップしましょう。

ドラマ『変身』神木隆之介の演技最高!huluで鑑賞可能です!

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 Huluで『変身』が配信されていましたので、鑑賞しました。全5話と短いのでサクッと観れます。さっそく感想を! 連続ドラマW 東野圭吾「変身」 DVD BOX

minne(ミンネ)アクセス解析導入!上手な使い方。利用して売上を伸ばそう!

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 母がハンドメイド作家なことから...minneの運営を手伝っております。 minne にとうとう、アクセス解析がついたみたいですね!これはいい感じですね! 月の売り上げが3万から5万なので...ここから伸ばせるかな?

海外ドラマ『スーパーガールシーズン1』感想!ネタバレ!女性にオススメなヒーロードラマです。

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 Huluで配信中の『スーパーガール シーズン1』が見終わりました!感想を書いていきますね。 色々と突っ込みどころ満載で、超絶面白いぜ!ってわけじゃないけど。ヒーローもの好きな人は見る価値あり!

iPhoneで撮影した写真が暗い...自動で明るくしてくれるアプリ!「Orasis」

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 iPhoneで撮影した写真が暗すぎて...上手く撮れない。なんてことありませんか?フラッシュをすると反射してしまい...とかもよくあります。 『Orasis』というアプリがある程度、撮影したあと暗くなってしまった写真を明るく…

アラサー(20代30代)無職さん!上手なお金の使い方まとめておきました。

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 無職記事がなかなか、反応が良いのでもう少し切り込んで行こうかと! 今回は、無職さんの時のお金の使い方。もっと節約すれば良かった...ここはケチらなきゃ良かった...というところをお伝えしていきます。

5時起きの僕が教えます。早起き生活したい人へ!コツは時間術!

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 早起きしたいですか?早起きするためにアイテムに頼っていませんか? 早起きグッズとか安眠グッズ的なものは調べればわかるので、僕は早起きする時間術をお伝えしようかと。

多更新ブロガーがやっている、ブログが書けない時の対処法!

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 多更新ブロガーです。1日3記事ほど書いているので(多いときは4記事)、多更新ブロガーに入れていただいてもいいでしょうか?よろしくお願いします。 さて、そんな僕がブログが書けない時にしている行動をお伝えしていき…

アラサー(20代30代)無職さんへ!やったほうが良いことをまとめておきました。

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 『34歳無職さん』からインスパイアされた記事をもう少し展開していこうかと。 無職さんの時にしたことでもまとめておきます。

急な停電!そんな時の便利グッズ!短期停電を体験して身にしみました。

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 停電記事からの拡張といいますが、感じたことを。思ったより、東京の便利な生活をしている人間は弱いです。

コンビニ決済したはずの電気代が支払われていない...停電後の確認から対処まで。

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 いきなり、停電しました。原因は『未払い』です。コンビニでいつも支払っているはずなので...未払いないはずなんですが...2ヶ月前ほどの請求が完了されていないとのこと...

海外ドラマ『スーパーガール』前半戦終了!感想をちょろっと書いた!

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 huluで配信されている海外ドラマ「スーパーガール」のシーズン1の折り返しまで見終わったので少しだけ感想を!

30歳前後の無職さんは孤独感がすごいよ!体験談語っておくね。

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 「34歳無職さん」を読んで、色々と思い当たるところがあり掘り下げてみようかと。 関連記事:漫画「34歳無職さん」読んでみたら、無職あるあるが詰め込まれてた!ニートにもオススメ!

定年後の暮らし方。今のうちに没頭できるものを見つけるべき。

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 親父が退職しました。そんな親父を見て、お疲れ様と思いつつも少し悲しいなと感じましたね。